Fiange

【紅白で実感。興味津々は幸福をもたらす!?】 〜川崎の結婚相談所Fiange〜

無料相談予約

【紅白で実感。興味津々は幸福をもたらす!?】
 〜川崎の結婚相談所Fiange〜

【紅白で実感。興味津々は幸福をもたらす!?】 〜川崎の結婚相談所Fiange〜

2023/01/03

切り捨てるのではく、新たな発見にワクワク感を!

 

こんにちは!

川崎の結婚相談所フィアンジェです❤️

 

2023年がスタートしました!!

 

心も身体も心機一転

素敵な日々が続きますように。

 

そして、本気で結婚をしたいと

毎日頑張っている全世界の婚活中の方々が

あなたにとって理想的と思えるお相手と

幸せな結婚ができますように。

 

結婚相談所フィアンジェは

2023年も変わらず、

皆さまにとって

最高の応援団として

どんな辛い状況に陥ったとしても

プラス思考で突き進む所存です。

 

大晦日は

どのように過ごされましたか?

 

私は、紅白歌合戦を久々に観ました!

バタバタしている

例年の大晦日と打って変わり

今年はゆったり観ることができました。

 

しかしながら、当日

出演者スケジュールを見て、びっくり。

ほぼ初めて聞くアーティスト名が大半・・・。

馴染みのあるアーティストであっても

曲名は、全く知らず・・・。

 

知らないことへの興味は

人一倍あると自負しておりますが

昨今の音楽市場については

全く追いついていませんでした。

 

松坂世代の私にとっては

懐メロ枠の工藤静香さんや篠原涼子さんに

親しみを覚えますし

昨年ヒットした

SEKAI NO OWARI の「Habit」や

Aimeさんの「残響散歌」は

子供の歌声で

なんとか存じ上げていますという程度。

 

大昔、母親の

「SPEED ?GLAY?男女の区別以外はみんな同じ顔に見えるわ~。」

という発言に

全く共感できなかったのですが

今の自分が当時の母親と

ピッタリ重なっていることに

気が付きました😔

 

BTSとTWICEを知っていれば

流行のボーイズ&ガールズグループは

網羅していると安心していたのに

紅白で素晴らしいパフォーマンスを

していたグループは

他にもたくさんおられました。

 

何も知らない状況にびっくり・・・。

しかし、同時に

この年末に

素晴らしい出会いをもらったなぁ!と

心の中は

ワクワクとドキドキが止まらない!!

 

満面の笑顔で、力一杯パフォーマンスをする

自分より大分若いアーティスト達を観ながら

スマホで彼ら、彼女らの

情報収集をする手が忙しい・・・。

深夜まで、検索する手が止まりませんでした。

 

出会いに感謝です。

 

正直、前日まで

紅白を観る気もありませんでした。

好きなアーティストは

30年間変わっていないし(笑)

紅白は、若い子向けのアーティストと

演歌系に絞られ

所詮、出演者の名前・曲名が

分からない私には

楽しめないだろうと思い込んでいたから。

 

しかし

・暇だった

・子供が観たがった

という受動的な理由で見始めた紅白。

 

まさかの

充実した時間を過ごせることができました!

 

婚活中の皆さんも

大人になってしまうと

ついつい自分の興味や趣味が

定まってしまうため

新しい事への挑戦をする

きっかけがないのが実情ではないでしょうか。

 

お相手を探す時も

自分と共通点が同じ人ばかりを選んだり

自身のプロフィール欄に記載している

趣味や特技がずっと同じではありませんか?

 

この際

少し冒険してみるのも

いいのではないでしょうか。

 

新しいものや

知らないものに

手を出すことに躊躇しないで

さらっと取り入れてみたり

新しい環境に飛び込んでみる。

 

もしくは

長年抱えていたものを

解放、手放してみる・・など

変化を楽しんでみませんか?

 

今回の私にとっての紅白のように

何がきっかけになるかは誰にも分かりません。

 

元旦から

紅白に出演していた

スーパー銭湯のアイドル「純烈」や

ボーイズグループ「JO1」・「なにわ男子」が

気になり、各メンバーのプロフィールや

パフォーマンス動画などを観ています。

 

すごく楽しい!!です。(笑)

 

そして、そんな彼らが頑張る姿を通して

なんだか自分にも勇気が湧いてきます。

 

こんな若い男の子達が

難しい振り付けをメンバー達と合わせながら

歌い踊っている姿にキュン。

 

私世代のおじさん達が

しっとりと感謝の気持ちを歌詞に乗せながら

全力で歌い踊っている姿にジーン。

 

そして、ジワジワと

自分の中の何かが

沸々と湧き上がってくることを実感します。

 

そんな気持ちの火を絶やすことなく

自分自身が定めた目標達成のため

彼らを励みとして頑張るぞという

強い思いを持ち続けたいと思います。

 

2023年

今年の目標を「絶対成婚」とした

あなた。

 

あなたが婚活を決意し

結婚相談所を利用して

婚活を進めようと決めた

その覚悟と勇気を絶対に無駄にしたくない!

 

そのためには

1日も早く行動をするに

超したことはありません。

 

婚活市場では

若さは最大の武器だから。

 

婚活市場を把握するため

情報収集をする真面目さは

素晴らしい限りです。

 

しかし、そこに時間を割くことよりも

色々なタイプの候補者と

お見合いをすることをオススメします。

 

情報収集などは

結婚のプロである

カウンセラーに任せて下さい。

 

あなたに必要な情報やアドバイスは

面談を通して

確実にお伝えいたしますので

安心して

お相手との相性を見極めることに

時間とハートを使って頂ければと思います。

 

今年こそは

本気の出会いと確実な進歩を!!

 

熱い婚活

フィアンジェと一緒に進めて行きませんか??

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

フィアンジェでは

ご入会前のご相談から

じっくりお話をお伺いして

不安を少しでも和らげてから

婚活をスタートしていただきます。

 

少人数制でアットホームなところなので

ゆっくりじっくりお話聞かせてもらえます😊

 

気になった方は公式LINE・HPお問合せフォームよりご連絡下さい(*^^*)

公式LINE ID:@bqn4999b

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。