Fiange

幸せな結婚生活を手に入れられる結婚相談所を川崎で営みながら婚活に役立つ情報を配信中

無料相談予約

ブログ

仲人から見た世の中のリアルな婚活事情を配信中!

結婚や人生に前向きになれる明るい記事をメインに日々更新中

ご自身の魅力をお相手へ最大限に伝えるアピール方法、異性の目に留まりやすいプロフィール作成術など、結婚相談所での活動に役立つ様々な情報をお伝えしています。川崎や関東圏でこれから婚活をスタートする方はもちろん、現在お相手を探されている会員様にも楽しんでいただけるよう、明るい記事作りを心がけています。お相手と円満な関係を築くための秘訣や、性別・年代別の助言、時にはカウンセラーの体験談も交え、読み物として楽しんでいただけるコンテンツを目指してこれからも更新してまいります。

会員様からのご相談は、直接の面談やお電話・メールで随時受け付けています。ですが、「面と向かって恋愛話をするのは恥ずかしい」「面談時に色々質問しようと思っていたのに聞きそびれてしまった」ということがあるかもしれません。そんな方のために、婚活や恋愛に関する記事をブログにて定期的に配信しています。性別・年代別のアプローチ法や初めてのお見合いで盛り上がるための話術など、これからの婚活に役立つ豆知識をお伝えしてまいりますのでぜひ一度ご覧ください。また、「こんな記事が読みたい」というリクエストも大歓迎です。会員様と仲人の架け橋になるコンテンツを目指し、今後も記事を投稿してまいります。「運命の人に出会えるサロン」を目標に掲げ、会員様のお人柄や生活スタイルに合った婚活スケジュールを提案しているのが強みです。カウンセリング時に伺ったご希望や理想を反映し、成婚までのプランをご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。