Fiange

幸せな結婚生活を手に入れられる結婚相談所を川崎で営みながら婚活に役立つ情報を配信中

無料相談予約

ブログ

仲人から見た世の中のリアルな婚活事情を配信中!

結婚や人生に前向きになれる明るい記事をメインに日々更新中

ご自身の魅力をお相手へ最大限に伝えるアピール方法、異性の目に留まりやすいプロフィール作成術など、結婚相談所での活動に役立つ様々な情報をお伝えしています。川崎や関東圏でこれから婚活をスタートする方はもちろん、現在お相手を探されている会員様にも楽しんでいただけるよう、明るい記事作りを心がけています。お相手と円満な関係を築くための秘訣や、性別・年代別の助言、時にはカウンセラーの体験談も交え、読み物として楽しんでいただけるコンテンツを目指してこれからも更新してまいります。

川崎市の結婚相談所【Fiange】です。この度 【夫婦心理カウンセラー】 【家族心理カウンセラー】 のW資格を取得しましたー 結婚はゴールではなく 人生の選択の一つ。 家族という単位では スター…

川崎市の結婚相談所【Fiange】です。相談所で婚活している 高収入男性は お相手への条件として 美人や若いとか以前に 「お金持ちじゃなくても 自分を愛してくれる人」を探してる。 このパターンはかな…

川崎市の結婚相談所【Fiange】です。これ、 アプリのあるあるみたいです 相談所ではよほどのことがない限り 滅多にありません やっぱりさ、 せっかくその日を心待ちにして 恐らく人によったら メイク…

婚活疲れ

2021/10/04

川崎市の結婚相談所【Fiange】です。婚活は楽じゃない 平日は仕事しながら 休日にお見合い。 カラダも心も休まらない。 なのに お見合いが上手くいかないとか お先真っ暗、心折れそうってなるよね。 …

情報格差

2021/09/30

川崎市の結婚相談所【Fiange】です。年々、結婚率が低下していく中 それでも結婚できてる人はいます。 どうやって? 紹介?職場?流行りのアプリ? どれも正解です。 ただ成婚率でいうと 圧倒的に…

川崎市の結婚相談所【Fiange】です。 イケメンいますか? 聞くよね~これ。 婚活女子はイケメンがお好き。 だから相談所にも 自分好みがいるかは知りたいはず。 結論、います。 いますが、 相談所…

川崎市の結婚相談所【Fiange】時々お見合いが上手くいかないのは 私たち仲人がわざと操作している と恐ろしい誤解をされている方がいます。 ・・・ んなわけないやん 私たちがどれほどの思いで 皆…

川崎市の結婚相談所【Fiange】婚活あるある お見合いがなかなか決まらない 交際になかなか発展しない こーゆー人は すごく高望みの場合が多いんだけど もう一つ『バランス型』を 重視してる人も意外…

川崎市の結婚相談所【Fiange】【素直な人】 素直な人って無条件で可愛い。 ワガママとは違いますよ。 素直に喜んだり悲しんだり。 すぐに謝れたり←重要! 素直な人は相手にも自分にも 嘘はつかない…

川崎市の結婚相談所【Fiange】まだありますよー 四つ目! 【相手や恋愛に依存しない人】 これは大事。 愛が深いとは違うのよ 依存ってゆーのは。 初めは相手も 愛されてるんだな、可愛いな っ…

会員様からのご相談は、直接の面談やお電話・メールで随時受け付けています。ですが、「面と向かって恋愛話をするのは恥ずかしい」「面談時に色々質問しようと思っていたのに聞きそびれてしまった」ということがあるかもしれません。そんな方のために、婚活や恋愛に関する記事をブログにて定期的に配信しています。性別・年代別のアプローチ法や初めてのお見合いで盛り上がるための話術など、これからの婚活に役立つ豆知識をお伝えしてまいりますのでぜひ一度ご覧ください。また、「こんな記事が読みたい」というリクエストも大歓迎です。会員様と仲人の架け橋になるコンテンツを目指し、今後も記事を投稿してまいります。「運命の人に出会えるサロン」を目標に掲げ、会員様のお人柄や生活スタイルに合った婚活スケジュールを提案しているのが強みです。カウンセリング時に伺ったご希望や理想を反映し、成婚までのプランをご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。